
| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

迷カメラマン・みゃおケンの、
EUROミャオミャオ撮り歩き!(2)

myao ken

ビン5


bin2

バン「ボン兄ちゃん、ピリピリなおった?」
ボン「まあな。完全回復とはいかんが」
「おにいちゃん、上がって来て。一緒に写真撮ってもらおうよ」
「飛び上がるなんて、まだ無理だよ。完全回復してないんだから。それに、オレは写真は嫌いだ、おまえと違って」
(ボンは偉そうな口をきく。
一緒に生まれても、性格や体力の違いから、主従関係はいつのまにか・・・)

target="_blank">bin3

ボン「しつこい!パチり、パチりはやめてくれ。今日は調子が悪いんだ」
みゃおケン「まあ、いいじゃんか。こうして撮られているうちが花だよ」

bin4
「今日は太陽がしっくり来ないんだ。ワイン貯蔵室のひんやりした所で、また、一眠りするか。
写真はバンにまかせるよ」
bin   5
「チャオね」

| 巡り会った猫たち | 08:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

| top|

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumurakenji.blog112.fc2.com/tb.php/142-b47ce536

すむらけんじ

作者: すむらけんじ
ミラノに住む広告イラストレーターです。このブログは今まで飼った猫、今飼っている猫のことを綴ったものです。
作者は左耳は生まれつき難聴にかかり、人口内耳に踏み切るまでの耳の歴史、未来のことなども連載しています。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すむらけんじへメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、写真、文の無断使用を禁止

