
| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「海派?山派?」です。 夏休み、真っ盛りですね!水谷も、気分は夏色です!!夏と言えば、レジャーですがみなさんは、海の方が好きですか?山の方が好きですか?水谷は、断然、山派です少し大きい文字。山に登った時の達成感がたまりません。また、神秘的な感じ?...FC2 トラックバックテーマ:「海派?山派?」



こんにちは、水谷さん。
山もいいけど・・・・あんまり険しい坂をのぼったりするのが得意でない自分です。
やっぱり,ボクは海派です。
砂浜で本を読んだり、音楽を聴いたり、うとうとっとしたり、前を通り過ぎる人々を眺めて、ぼけっと過ごすのは最高。
疲れていた脳細胞が一回死んで、また生き返るって感じ。
でも、泳ぐのも大好きです。結構深いところに行っても平気です。
上手に潜る方法はですね(オッホン)、頭を下に向けて、思いっきりお尻を蹴り上げるのです。
同時にカエル泳ぎで進めば、不思議!どんどん底へと向かっていきます。

サンドウイッチをビールで流し込んで終わりの、ランチタイムはエコノミーライフ。
夕方は6時頃には既にシャワーを終えて、にぎやかな街へくりだします。
アンチョピとオリーヴで、冷たい白ワインの食前酒を飲み、それから、既に眼をつけていた安くて旨いレストランに向かってぶらりぶらり・・・・
一日の終わりは、バーガーキングのカップのコーヒーを飲みながら、太陽が完全に沈むまで、震えながら海岸の土手に座ってすごします。
やっぱり海派のボクです。(K)

| 小説とエッセイ | 09:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

| top|

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumurakenji.blog112.fc2.com/tb.php/147-ae26f9a0

すむらけんじ

作者: すむらけんじ
ミラノに住む広告イラストレーターです。このブログは今まで飼った猫、今飼っている猫のことを綴ったものです。
作者は左耳は生まれつき難聴にかかり、人口内耳に踏み切るまでの耳の歴史、未来のことなども連載しています。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すむらけんじへメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、写真、文の無断使用を禁止

