
| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

sumurakenji


眠り続けた左耳・・・・・・・・・
71年後に『人口内耳』に挑戦!(1)

 
     

itiwa

みなさん、こんにちわ。

長かった暑い夏も終わりましたね。

さあ、これからは仕事仕事。

我が家は、生後5か月の猫Hofyのため、生活サイクルが少々変わったと言いますか・・・やっぱりネコ一匹と言えど、共同生活は大変です。

さて、このブログの連載では、耳の悪いわたくし自称ミャオけんが、『人口内耳』手術の挑戦について書きたいと思います。

そして、両耳の歴史のことも振り返って書きたいと思ってます。

耳が不自由な人も読んでくださると嬉しいですね。

実はこれ、再更新のものです。

ブログ村の方々にも読んで頂きたいと思って、つづきを書くなら、最初からってことで、修正なども加えて再更新をくわだてました。

自作のイラストも楽しんで頂けたら幸いです。

よろしくおねがいします。(続く)
絵と文・すむらけんじ


| 日記風・猫ホフィと我が耳のこと | 09:00 │Comments2 | Trackbacks0編集

| top|

コメント

Re: ミャオけん再登場
そうなんだよねえ。久しぶりに頑張りたいね。絵も文もお粗末だけど、老いた体にむち打ってね。Mけん

2010.12.16(Thu) 01:08 | URL | すむらけんじ|編集

ミャオけん再登場
ウレシイですねぇ~久々のミャオけん節を読めるんですね!!

大変な手術挑戦が、同じような苦痛を持っている方々への
希望の星となることを切に願って・・・・・

2010.12.11(Sat) 15:01 | URL | mako|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumurakenji.blog112.fc2.com/tb.php/243-a7efcf0e

すむらけんじ

作者: すむらけんじ
ミラノに住む広告イラストレーターです。このブログは今まで飼った猫、今飼っている猫のことを綴ったものです。
作者は左耳は生まれつき難聴にかかり、人口内耳に踏み切るまでの耳の歴史、未来のことなども連載しています。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

すむらけんじへメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、写真、文の無断使用を禁止

