
| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ho
(11)

驚異的に暑かったこの夏も終わりに近づいています。

この8ヶ月間いろいろなことがありましたね。
東日本大震災で、多くの人たちが家族や家を失いました。
苦境にもめげず、回復に向かって汗を流しておられる姿、毎朝夕、テレビ新聞で見て,一喜一憂しています。

そして、なでしこJapanのねばりの奇跡の勝利。
来年のオリンピックが楽しみです。

世界の水泳王者、康介君の大ファンのミャオけんとHofyとしましては、ロンドンでも頑張ってほしいですね。
メダルなんてもう関係ない。
さっそうとスタート台に立つ康介が見れるのは喜ばしいことです。


kenji

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
訪問者の方のコメントと拍手お願いしますね。よろしくK

| 日記風・猫ホフィと我が耳のこと | 07:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

| top|

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumurakenji.blog112.fc2.com/tb.php/288-d4422ff0

すむらけんじ

作者: すむらけんじ
ミラノに住む広告イラストレーターです。このブログは今まで飼った猫、今飼っている猫のことを綴ったものです。
作者は左耳は生まれつき難聴にかかり、人口内耳に踏み切るまでの耳の歴史、未来のことなども連載しています。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

すむらけんじへメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、写真、文の無断使用を禁止

