
| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

sumurakenji
(17)

眠り続けた左耳・・・・・・・・・
71年後に『人口内耳』に挑戦!(Fist story)

 
     

itiwa


みなさん、こんにちわ。

長かった暑い夏も終わりましたね。

さあ、これからは仕事仕事。

我が家は、生後5か月の猫Hofyのため、生活サイクルが少々変わったと言いますか・・・やっぱりネコ一匹と言えど、共同生活は大変です。
甘やかしは禁物。聞き分けないと『ADOTTAMI』協会に戻してしまうぞ!と脅かしたりしますが,分かっているのか,分かってないのか。


さて、このブログの連載では、耳の悪いわたくし自称ミャオけんが、ときどき『人口内耳』手術の挑戦したことについても書きたいと思います。

そして、両耳の歴史のことも振り返って述べたいと思ってます。

耳が不自由な人も読んでくださると嬉しいですね。

実はこれ、再更新のものです。

ブログ村の方々にも読んで頂きたいと思って、つづきを書くなら、最初からってことで、修正なども加えて再更新をくわだてました。

自作のイラストも楽しんで頂けたら幸いです。
''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
お楽しみグルメもはじめます。
すむらけんじ

絵と文・すむらけんじ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
訪問者の方のコメントと拍手お願いしますね。よろしくK

| 日記風・猫ホフィと我が耳のこと | 14:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

| top|

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumurakenji.blog112.fc2.com/tb.php/295-53b005c5

すむらけんじ

作者: すむらけんじ
ミラノに住む広告イラストレーターです。このブログは今まで飼った猫、今飼っている猫のことを綴ったものです。
作者は左耳は生まれつき難聴にかかり、人口内耳に踏み切るまでの耳の歴史、未来のことなども連載しています。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

すむらけんじへメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、写真、文の無断使用を禁止

