
| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

sumurakenji


sumura

遅ればせながらホフィのクリスマスのご挨拶。

先代のカロータ氏が亡くなって3年目。やっと日の目を見たツリーだったけど、3日後には再び物置の中に。
・・・と言うのは,毎夜中に暴れ回ってツリーをひっ倒し、散らばった飾りタマを転がして夢中で戯れていたのです。
来年はもう少し頭脳のほうも成長してくれて、一月半ばまで飾らせてもらいたいものです。


このツリー,ちょっとごてごてしていますが,これ,主人の好みです。
今,9ヶ月。5キロ近くあります。


暴れん坊のホフィもカメラの前ではマトモにポーズしてくれました。

| 日記風・猫ホフィと我が耳のこと | 17:26 │Comments4 | Trackbacks0編集

| top|

コメント

Re: 素敵なツリーですね。
ぶち猫さん。ありがとう。
ごてごてのツリーは、小さいとき飴玉の包み紙などを使ったりして一生懸命つくったあの頃の貧しい生活のノスタルジアのようです。今時のツリーは洗練されすぎているようなきがします。k

2012.01.03(Tue) 01:58 | URL | すむらけんじ|編集

素敵なツリーですね。
イタリアらしい、陽気で華やかなツリーですね。とっても素敵です。ホフィちゃんのポーズも決まってますね。(=^・^=)

2012.01.03(Tue) 01:37 | URL | ぶち猫|編集

Re: お久しぶりネェ~
ホフィはそんなに太ったかな?重くなったのは確かだけど?!
2012には精神的にも成長してもらいたいものです。

2011.12.29(Thu) 07:33 | URL | すむらけんじ|編集

お久しぶりネェ~
Hofyちゃん、やはりデブ化してきたかな~~?
写真でもドッシリして見えるわ・・・・
この体でX'masTreeにぶつかったら、簡単に横転するわ~~

ミャオけんさんも、お元気でしょうか?
男芸者?であちラこちラにお呼ばれして、忙しい日々
お過ごしでしょうか?
そちらも食べ過ぎて、Hofyに似たりして・・・笑

来年もHofyの楽しい記事・写真掲載まってますよ!!

2011.12.28(Wed) 10:14 | URL | mako|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumurakenji.blog112.fc2.com/tb.php/332-f3edff72

すむらけんじ

作者: すむらけんじ
ミラノに住む広告イラストレーターです。このブログは今まで飼った猫、今飼っている猫のことを綴ったものです。
作者は左耳は生まれつき難聴にかかり、人口内耳に踏み切るまでの耳の歴史、未来のことなども連載しています。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

すむらけんじへメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、写真、文の無断使用を禁止

