
| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

sumurakenji51


sumura

年末のご挨拶のためのカード。
友人に送ったりFacebookに載せたりの大忙しでしたが、肝心のブログに載せるのをきれいに忘れていました、失礼。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日は・・・
ミラノ中央駅のメインホールで恒例の年末マーケットに出くわしました。

sumura


そこで、バッサーノ(北イタリアの街)産のチェラミカのネコの置物を買いました。10ユーロとしては出来はまあまあ。帰宅して床に置いたらさっそくホフィの興味をそそりシミジミと眺めたり触ったりしてました。


すむら


次回から又気を入れ直して,耳の事など書く事にしますので、読んでください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
訪問者の方のコメントと拍手お願いしますね。よろしく K


| 日記風・猫ホフィと我が耳のこと | 05:32 │Comments5 | Trackbacks0編集

| top|

コメント

素敵な絵ですね。
すむらさんの優しさが伝わってくる、素敵なカードですね。
じっと観ていると、まぶたが熱くなりました。

2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012.01.03(Tue) 01:34 | URL | ぶち猫|編集

Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます。紅白・・・懐かしいけど記憶にあるのは、ひばり、チエミ,いずみの時代。
楽しい曲がいっぱいだった頃。みんな貧しくラジオにかじりついていたころ。今でも曲がほとばしり出て来ます。

カード気に入ってくださってありがとう。うれしいです。ありがとう。ブログには後案してコピー入りを出しています。2012年もよろしく。

2012.01.02(Mon) 22:24 | URL | すむらけんじ|編集

こちらはただ今紅白歌合戦の真っ最中です。
イタリア生活の長いすむらさん、紅白のことはご存知でしょうか?
聞えていた昔は楽しみだったけど、、いまは何が何やらのちんぷんかんぷんでつまらず、パソコンをいじっております・・・。

そうそう、すむらさんからいただいた上記の画像、私のブログにもアップしてしまいました。
著作権に触れるかな?とも思ったのですが・・・ご迷惑でしたらお知らせください。
削除いたします(^^;


2011.12.31(Sat) 13:16 | URL | nekomama|編集

Re: タイトルなし
アキさん。今日は29日。今年も終わりますね。
25日の昼食、大晦日の食事...食べる事ばかりに明け暮れる年末。早く年が明けて落ち着きたいですね。
手術したのにホフィの悪戯は収まらず!来年のクリスマスまでには何とか、精神的?に大人になってもらいたいです。良いお年をお迎えください。色付きの文字

2011.12.29(Thu) 10:17 | URL | すむらけんじ|編集

HOFYとの初めてのクリスマスおめでとう!!
丸い電球はさぞかし楽しいおもちゃだったのでしょう。私だってきらきら光る○い飾り、転がしたら面白そう..って思うわ!
後2日でお正月です。日本はなんとなく元気のでない年末です。政治は混乱してるし(イタリアも同じね)突然に福島原発収束宣言は出るし...
それでも庶民は元気にならねばお正月が楽しくないわね~~!!

2011.12.29(Thu) 06:50 | URL | AKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumurakenji.blog112.fc2.com/tb.php/333-b0818ad5

すむらけんじ

作者: すむらけんじ
ミラノに住む広告イラストレーターです。このブログは今まで飼った猫、今飼っている猫のことを綴ったものです。
作者は左耳は生まれつき難聴にかかり、人口内耳に踏み切るまでの耳の歴史、未来のことなども連載しています。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

すむらけんじへメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、写真、文の無断使用を禁止

