
| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

sumurakenji64
sumurakenji
ホフィの夢は?木馬に乗って野原を駆け回る夢?
>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
kkk
朝6時前,ホテルの温泉につかう。ミラノでも朝風呂の自分。体を思い切り延ばして、ゆっくりと眼がさめる。
立派な温泉だ。いろいろ凝っていて楽しめる温泉。
こんな早くなのに4,5人の入浴者がいる。みんな早いのだなあと感心する。

服を着替えて朝食をとりに。
おばさんの元気な『お早うごさいます!』に迎えられての和風式バイキング。
盛りだくさんのスジコ、エビやイカの刺身、その他いろいろいっぱいあって、まばゆいほどだ。
白米の上に刺身やスジコをちらし寿司ふうにのっける。スジコはちょっと遠慮しいしい、大さじに軽く一杯のっけた。ところが僕の後にいた若造さんが大さじ山盛り2杯も乗っけたので,,負けるもんかと僕は又後ろに戻って,彼のまねをする。
うまい!幸せの朝だ。スジコ食べ放題の筋金入りの一日ははじまる。
今日は一日使って札幌市を見るプラン。明日は日帰りで小樽へ。明後日19日は北海道をおさばらして,東京へ向かって下らなければならない。あっという間に過ぎてしまいそうだ。
すむらけんじ
この他にもいろいろあったが、僕が頂いたのはこれだけ。(つづく)

| 日記風・猫ホフィと我が耳のこと | 09:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

| top|

コメント

Re: タイトルなし
v-16そうなんだ。確か朝食付きで8000円だったかな?
他にも色々あったけど、卵類、煮魚、洋食風は敬遠。それでも一ヶ月下痢など一回も起こさなかったのだから不思議。その間,彼方かホフィと何をたべてましたか?k

2012.05.18(Fri) 11:32 | URL | すむらけんじ|編集

うわ~凄い豪華な朝食、夕食の間違いでないの~?

どっちにしても、これだけの量を全部食べられるんだ~

日本へ行って、太って帰ってきたのでは( ^)o(^ )?

2012.05.18(Fri) 08:56 | URL | 乳母|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumurakenji.blog112.fc2.com/tb.php/352-c476d4a5

すむらけんじ

作者: すむらけんじ
ミラノに住む広告イラストレーターです。このブログは今まで飼った猫、今飼っている猫のことを綴ったものです。
作者は左耳は生まれつき難聴にかかり、人口内耳に踏み切るまでの耳の歴史、未来のことなども連載しています。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すむらけんじへメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、写真、文の無断使用を禁止

