
| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集




足

コンピュータ修理専門会社から派遣のパオロ君にはたまに来てもらってた。23歳。
とっても優秀なんだけどねえ・・・

「ムレちゃうから、靴(スニーカ)脱いじゃオーッと」
両足で蹴るように脱いだとたん、

「クッセーーェ!!」
大声あげたボク。

「これでも、毎朝ちゃーんとシャワー浴びてんだよ」
若さなんだ、これは? 朝だけじゃあだめだよ。昼も夜もだ。

窓辺でねむりこけていた我がカロータ(ネコ)。
むっくり起き上がって鼻をクンクン、ピョイと床に降りると、足くさパオロのほうへのっしのっしと・・・

「あ、猫が足の指(つけ根んとこ)なめてらあ。ウ、ウ、ウッ、ウッ、くすぐったーい! うわっはっはっは!」

「汚いっ!カロータッ、やめなさいっ!」

「いいじゃーん。足の指って人間の体のうちでいちばん味のついているところなんだってさ。
ウヒーっっっ、アユートー(たすけてーっ)!うわっはっははは!」

カロータ、さんざん舐め尽くしたあと、振り返ってボクをキラッと見て、今度はこっちへ近づいてくるのだ。
半腰になって逃げ出す体勢のボク。

「しーっ、しーっ!あっちへ行くんだ。
今日はオレに近寄るんじゃないの!(K)


*けんじのひとこと/イタリアでは習慣で、人の前で靴を脱いで素足になる人は少ないですね。だからこのパオロ君はちょっと例外。でも時代変わって世の中アッケラカンとしてきてるから、パオロ的も増えてるかも。



| 猫.cats,gatti 100の足あと | 12:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

| top|

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumurakenji.blog112.fc2.com/tb.php/60-613c02d1

すむらけんじ

作者: すむらけんじ
ミラノに住む広告イラストレーターです。このブログは今まで飼った猫、今飼っている猫のことを綴ったものです。
作者は左耳は生まれつき難聴にかかり、人口内耳に踏み切るまでの耳の歴史、未来のことなども連載しています。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

すむらけんじへメールする

名前:
メール:
件名:
本文:

イラスト、写真、文の無断使用を禁止

